お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

気になる木

2006年02月08日 | Weblog
今日は少しあったかでしたね~ 

風邪の方は・・・う~ん、一進一退?鼻詰まってます 

ということで、近所の気になる木 

二本だと思うんですけど・・・なんかとてもカッコイイ 

特に葉っぱが落ちたこの季節はステキ 

別に普通の木なんですけど、ミョーに気になります 


MINOLTA A1

やっぱり散歩は軽い方がいいよねってことで久々コンデジ 

たまには使わないとね・・・もうすぐ壊れたら修理もだせなくなるもんね 

MINOLTAって書いてあるから大切に使いましょう 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでマクロ | トップ | シバザクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事