お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

なんで桜?

2005年10月22日 | Weblog
昨日、子供の音楽会の帰り道にぼーっと上を見ていたらなんと!

桜が咲いているではありませんか!!

寒桜にしてはまだ早いし、この桜の木たしか4月にも咲いていた気がします

昨日は、二宮町の海岸にめずらしいクジラが打ち上げられたとニュースでやっていましたから

もっもしや!!天変地異の前ぶれか~!!!とおもい

水と缶詰、カセットガスなどを備蓄した方がいいんじゃないかと・・・不安いっぱい 


MINOLTA A1

先程調べましたら、なんと!四季桜というのがあるらしい・・・

その名の通り四季咲きの桜  

大発見かと思ったのに、結構そこいらへんにあるらしくがっかり 

でも、紅葉バックに桜の花なんて  そんな場面是非写真に撮りたい

だれか、いい場所知っていたら教えて下さい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗撮!? | トップ | 健康増進! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事