お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

はじめてみました

2005年06月12日 | Weblog
前からやってみたいと思いながらもなかなかできずにいた。
作り方はいまいちよくわからないが、とりあえず開設。


α7D 85㎜

前からほしかった85㎜のレンズ、とりあえず試し撮り。
注文したときには1ヶ月は待ちますと言われた
(他店では3ヶ月以上でよければ予約受付ますと言われた)が、
なんと予約から1週間で入手できた。
ファインダーからの景色はとてもすばらしく感動!
しかし、ちょっと長く慣れていないこともあり使いこなすのが大変そう。
防湿庫の肥やしにならないように・・・努力せねば。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 巣立ち間近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログで (マリアナ)
2008-12-20 11:32:43
写真を始められたのではないんでしょ?
いったい写真歴何年なんですか?

私は1年で・・・遅くとも2年では「普通に」撮れるようになりたいんですけど。
返信する
Unknown (snap-k)
2008-12-21 10:14:49
しょっちゅう撮り始めたのはたぶん2003年
ミノルタのA1っていうデジカメ買ってからだとおもいます
そうか~かれこれ5年くらいたつんだなぁ~
って・・・こんなん恥ずかしいからやめて!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事