お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

映り込みの空倶楽部♪

2017年09月09日 | Weblog

ハイ、どうも~  毎度ご無沙汰のオジサンですぅ 

 

 

毎日あっという間に過ぎちゃいますねっ 

 

 

で、9月最初のお題ありの空部のお時間です 

 

 

今月のお題は『映り込みの空』です 

 

 

ということで  何とか撮れた  映り込みのお写真でも 

 

 

α6300 16-70mm

 

 

で、その時の空 

 

 

α6300 16-70mm

 

 

美しい夕景でしたよん 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化月間スタート♪ | トップ | 夏惜しむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2017-09-10 20:59:33
こんばんは〜〜〜!
お〜〜!!!!
カーテンと窓に映った夕景?
まるでオーロラのような感じ!
美しい情ですね〜。
返信する
Unknown (snap-k)
2017-09-10 22:06:47
かず某さん

ハイ、カーテンがいい感じなんすよね♪
間に合ってよかったです!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事