お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

牛串

2015年12月16日 | Weblog

ハイ、どうも〜  やっと週のまん中水曜日  この時間眠くて仕方のないオジサンですぅ 

 

 

っていうか先ほどまでソファーでうたた寝していましたからっ 

 

 

ということで  やっぱり今年も旨かった牛串でも 

 

 

α7s  16-35mm

 

 

ビールがあうんですよねっ 

 

 

それじゃぁ〜    また明日ぁ〜  

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子 | トップ | 忘年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-12-16 22:04:34
こんばんは~
炭火ですか~!た、、、たまらん!!(笑
むっちゃ美味そうです~!
ちなみに、私も昨夜は天然フグコース食べました~ってちょい自慢。(爆

実は、すでにメタボーンズのアダプター(ver3)を持っていますが、α7RではAFスピードが遅くて全く使い物になりません。(汗
でも、α7R2だったらAFスピードは全く問題無しなんですよ~~
やはり、、、R2がいるっ!!!(笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事