お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

shooting star

2016年08月13日 | Weblog

ハイ、どうも〜  今日は深夜から出撃して  ペルセウスを堪能したオジサンですぅ 

 

 

ドン曇りだったんだけどね。。。  奇跡を信じて 

 

 

ということで  到着後うっすら富士山も見えましたぁ〜  の一枚 

 

 

α7R2  16-35mm

 

 

肉眼では7〜8個見えたんですけど。。。 

 

 

写っていたのはこの一枚 

 

 

α7R2  16-35mm

 

 

アハッ  右下っ  右下っ  

 

 

私的には大満足の流星群でした 

 

 

それじゃぁ〜    また明日ぁ〜  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 夏空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は!(=^・^=) (kmori)
2016-08-13 19:04:26
右下、流れ星みえました~!
曇り空だったのに素晴らしい星の数ですね!
返信する
Unknown (かず某)
2016-08-13 21:02:31
こんばんは〜
み、、、見たかった〜〜!!!
もう、、、付かれて、爆睡しちゃってました!(汗
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-08-13 22:17:54
ああ、そうでした。
星座群ですね。^±^ノ
いいなあ、こんなにきれいに見れるのですね。
こちらのは、カメラも、性能的にうまく写せません。^±^;
返信する
Unknown (マリアナ)
2016-08-16 00:02:09
やっと見えたの(о´∀`о)。
右下情報もガセだと思ってたくらい。
数年前とは違って、老眼入りつつあります。
マジで(´д`|||)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事