お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

World Cultural Heritage

2013年06月23日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日はちょっと日の出には間にあいませんでしたけど 

 

 

それなりに早起きして富士山撮影に行ってきましたぁ~ 

 

 

やっぱり早起きは三文の徳でしたよん 

 

 

α99 24-70mm

 

 

今日は重いの2台で行ってきましたぁ~  

 

 

で、寄ってドーン 

 

 

α900 70-200mm

 

 

そしてツイートもした私と富士山の記念撮影 

 

 

α99 24-70mm

 

 

帰って朝ご飯食べたらぁ。。。昼過ぎまで爆睡っ 

 

 

いい休日でしたぁ~ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The sea of lovers | トップ | Supermoon »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-06-23 22:43:28
やはり、富士山は早起きに限りますよね~(笑
私も今度早起きして行きます~~~

富士山、、これから色々な意味で熱いんでしょうね~(汗
返信する
Unknown (snap-k)
2013-06-24 20:20:21
早起きにかぎるんですけど。。。
昨日の日の出は午前4時すぎ・・・
って・・・ムリでしょ!!
前の日飲んじゃってるし(爆)

でも、自然と五時半に目が覚めた私はすばらしい♪
と自画自賛(大笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事