お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

大室山から

2015年10月30日 | Weblog

ハイ、どうも〜  やっとぉ。。。一週間がぁ終わったっぽいオジサンですぅ 

 

 

予想はしていたけど  最後の今日が一番ハードだったねぇ 

 

 

ということで  とってもお疲れちゃんの本日は  大室山からのお写真でも 

 

 

α7s  24-70mm

 

 

美しいあおいろでしたよぉ〜 

 

 

大島と利島かしらぁ〜 

 

 

そして  ラス前の強化月間コスモス 

 

 

SONY  RX1

 

 

それじゃぁ〜    また明日ぁ〜  

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は雲だね空倶楽部♪ | トップ | 強化月間終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-10-31 21:26:18
こんばんは~~
ドライブかしら!?
いいですよね~~ここ!
綺麗な青にノックアウトです!

明日こそは、、、コスモス撮りたい!(笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事