お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

第二弾その2

2007年11月26日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も第二弾の続きで~す 

こういう更新が一番楽でいいですね 

まあ見ている方はまた紅葉かい  ってかんじでしょうが 

自己満ブログなので私よければすべてよし 

ということで、色々の紅葉 


α700 STF135㎜

まっ赤じゃなくてもしっとりって感じで私的には好みです 

関係ありませんが本日私のお誕生日 

まあこの年になるとお誕生日はあまりうれしくないんですけど 

先日の結婚記念日に続き今日もスシ  &ワイン 

って  大丈夫なの痛風 

一応先週念のために採血したらなんと  尿酸値6.8 

薬飲んでてもギリギリじゃないですか 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉第二弾 | トップ | 誕生日といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事