お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

空いてましたよぉ

2011年08月13日 | Weblog

ハイ、どうも~    今朝は道路が空いていて本日よりお休みの人たくさんっぽい  

 

 

毎日このくらい空いていると通勤も楽なんだけどなぁ~  

 

 

とシブシブ働いているオジサンですぅ  

 

 

ということでどんどん夏の思い出  

 

 

どん曇りの海っ  

 

 

PEN E-P3 14-42mm

 

 

人もまばらだねぇ~  

 

 

海と言えばぁ~  今年は波がほとんどなかったので。。。。。  こんな感じに撮ってみましたぁ  

 

 

LUMIX FT1

 

 

わははははは。。。。。。。。。。    

 

 

迫力なしっ  

 

 

  オマケ  

 

 

明日は満月らしい  今宵のおぼろ月  んんっ  おぼろ月は春だってば。。。 

 

 

α55 16-105mm

 

 

久々のα55だねぇ~  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くらしいねぇ。。。 | トップ | またまた川~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-08-14 14:34:05
海、迫力ありましたよ。^±^
でも海には入ってないですなあ。^±^
今年は渋滞が比較的少ないんでしょうか?
うちは渋滞を避けてお盆が過ぎたらどこかに行きます(平日)。^±^
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-08-14 20:32:21
海水に濡れてもカメラは大丈夫ですのォ!?
防水なのかなッ??
なんか・・・
そっちのほうが気になりましたですぅ
テン
返信する
こんばんは~ (かず某)
2011-08-14 21:18:14
迫力あるじゃないですか~~
水に濡れても大丈夫なんでしたっけ?すごいなぁ~!!
1枚目のビキニの女子に、、目が行ってしまうのは、おじさんの性でしょうか(汗
火曜日、、私は、、、横浜か小田原方面に出没したいと思っていますが、またもや、、激暑なのかな~(汗
返信する
どうもありがと♪ (snap-k)
2011-08-14 22:45:32
 てくっぺさんへ
へへっ!!
いがいとタイミングが難しいんですよぉ
海には入りましたがっ波がなかったのよぉ
コメントありがとうございます。

 ten-umiさんへ
コンデジは防水ですから大丈夫ですよ!!
テンちゃんもぜひ一台っ♪
釣りの時便利だと思うよ~
コメントありがとうございます。

 かず某さんへ
ホントはチューブを撮りたいんですっ!!(爆)
コンデジじゃムリかぁ~
ビキニっ!?かず某さんっ子供ですよぉ(汗)
火曜日!!残念、私は36時間勤務中でっす(泣)
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (マリアナ)
2011-08-15 10:42:56
ビキニさんは子供ですかっ?!
そうは見えないとってもセクシー
一瞬、「とうとう師匠も・・・?」って思っちゃった
2枚目のお写真。
波打ち際でウンコ座りしているの?
かなぁりいじけてるように見えまっせ
波向こうの人の群れは、いい感じだけどね(笑)。
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2011-08-15 22:27:36
んんっ?
私の子供って意味じゃなくて。。。
じぇんじぇんお子様って意味ですよぉ(笑)
えぇ~っ!?
水着女子は撮影禁止ですかぁ???
何歳から何歳までは撮影禁止か教えといてぇ~(爆)
コンデジのはいい感じでしょ♪
なんせ波が穏やかすぎっ・・・
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事