お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

休日

2013年10月20日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日は完全休養日だったオジサンですぅ 

 

 

雨風強かったしね。。。 

 

 

ボ~っとしてたら  あっという間に一日が終わり近づいてきましたぁ 

 

 

ということで  昨日の空部にUPしようと思っていたいつぞやのシルエット富士山 

 

 

α99 24-70mm

 

 

そして強化月間コスモス 

 

 

NEX7 50mm

 

 

明日からモーレツな予感がしているのよねぇ。。。 

 

 

とりあえずやり過ごすっ (`・ω・´)キリッ

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪です空倶楽部♪ | トップ | No title »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-10-20 22:39:29
こんばんは~!
すすきの間からのぞく富士山。
最高!!
なんて、情緒があるのォ~!
冠雪もしたし私も撮りたい~。でも、来週はまた台風ですね。汗
返信する
Unknown (マリアナ)
2013-10-21 11:45:24
ああ・・・情緒たっぷりのいいお写真。
こういうのって、温泉に入ったかのように癒されちゃうわ(´ω`*)。
最近、年のせいか・・・。
心静かに過ごしたいと思う感じが強くってね(笑)。
返信する
Unknown (snap-k)
2013-10-21 20:22:22
かず某さん

ちょっと秋っぽく撮れましたぁ~
台風がねぇ。。。。二つもねぇ。。。


マリアナさん

わはははオッサンか(爆)
うんうん♪やっぱり転職だねぇ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事