お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

チューリップ♪

2007年03月27日 | Weblog
ハイ、どうも~  昨日から咲きはじめた桜でしばらく押すかと思いきや 

今日は、先日の卒業式でもらったチューリップがそろそろ枯れる直前 

とっても美しかったので、記念に一枚 


α7D 50㎜ macro

ここの付け根?のところがほんとに美しい 

私がチューリップの一番好きなところです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕景 | トップ | 今日の夕景2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに美しい (マリアナ)
2009-01-11 18:27:14
基軸のしっかりした若々しさと、透ける花びらの白。
とても枯れる直前とは思えない。
師匠のお写真は芸術的ではあるけれど、商業的には利用できませんね(笑)。
本来主体であるべきところを一切撮らないから。
もちろんそれが魅力なんですけどね。

私は、お花の撮影は向かないようです。
特定のお花以外、いまいち惚れこめない。
まともに撮ろうと思うことはあっても、美しさに惚れ込んで撮ることが出来ない気が・・・。

お花に興味を示さない女は、やっぱり優しい写真は撮れませんね。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-01-12 00:14:16
別にやさしいお花じゃなくてもいいんじゃないの?
元気なの、かわいいの、いろんなのがあるからね
やさしさにこだわらなくてもいいんでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事