お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

本日の夕景

2011年01月28日 | Weblog

ハイ、どうも~    えぇ~っと。。。色々とありましてぇ  

 

 

とりあえず本日の夕景をUPしておきますぅ  

 

 

iphone MoreLomo

 

 

ムフッ    いつもの富士山    夕景ですぅ  

 

 

そしてぇ~   このアプリのおもしろいのは直後にちょっと角度をかえて撮ってみたら  

 

 

iphone MoreLomo

 

 

緑かぶり。。。。    なしっ    

 

 

  ( ̄Θ ̄;) ムゥー・・・・・・・・・・ イマイチコツがわからんっ  

 

 

まあいっかぁ~  

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

寒いのにぃ   明日はお仕事で東京でっす  

 

 

行きたくないぃぃぃぃぃぃぃ  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みでしたがっ! | トップ | はぁ~疲れたぁ。。。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事