お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

青の絨毯

2007年02月16日 | Weblog
ハイ、どうも~  春が来たシリーズ  でしたっけ・・・  継続中です 

あちこちにいろんな色が出始めて、私の写欲も 

ということで、今日は春先といえばやっぱりこの花オオイヌフグリの群生 


αSD 50㎜ macro

私、このお花大好きなんですが  なかなかうまくは撮れません 

色々と撮ってみるんですけどね、なかなか会心の一枚  というわけにはいきません 

これが思い通りに撮れるように日々精進あるのみですね 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅 | トップ | これも梅? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-01-31 18:29:32
私、まだここまでの見つけてませんよ。
とりあえず群生しそうな場所を探すことから始めなくちゃならないんです。

それから撮影方法は・・・(●´艸`)。
ちょうどいい場所あるかなぁ。
ピークになったら休んじゃおうかな♪
お し ご と (笑)。

返信する
Unknown (snap-k)
2009-01-31 18:34:38
こら~!こんな時間に遅レス(汗)
今からコメ返タイムなのにぃ!!

私の場合、場所はねだいたい毎年撮っているから(笑)
撮り方の問題だけ・・・
それが一番大問題なんだけど。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事