お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

あじさい祭り

2007年06月11日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はあじさい祭りに行ってきました~ 

雨を期待していたんですが、とっても暑かったです 

もうくたくた  当然  午後は爆睡 

ということで、晴天のあじさい祭り 


α7D 35㎜

とても疲れたので?しばらくあじさい祭りシリーズで行こうかと・・・ 

去年と違い今年はたくさん咲いていましたが、何かもう終わりって感じ 

花の色があまりよくなく、接近戦はイマイチでした 

子どもが振り替え休日だったので久々デート 

まあそれだけで良しとしましょう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりカメさん | トップ | 限定商品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事