お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

年度はじめ

2013年04月01日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日から新年度スタ~トしたばかりなのになんだかとってもせわしないオジサンですぅ 

 

 

私の今年度の目標は。。。いつも通りの『腹立てず 心は丸く 気は長く 己小さく 人は大きく』ですっ(`・ω・´)キリッ

 

 

決してエイプリルフールじゃありませんからっ 

 

 

ということで  そろそろ終わりに近づいていますが。。。まだ桜 

 

 

α99 STF135mm

 

 

あぁ~やっぱりSTFはいいわぁ~  ちょっと腕がついてきてませんけど。。。 

 

 

α99 STF135mm

 

 

新年度はりきってまいりましょ~ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え冷えの散りはじめ | トップ | 花散らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事