お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

平成最後?の空倶楽部♪

2019年04月29日 | Weblog

ハイ、どうも~  誰が10連休やねんっ  っつうことで空部のお時間です 

 

 

今日も明日もお天気悪そうなので 

 

 

平成最後になるのかしらん  の昨日の富士山です 

 

 

α6500 16-70mm

 

 

さて、明日に備えて寝るかぁ~ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | 五月五日の空倶楽部♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2019-04-29 23:46:43
やっぱり師匠もお仕事ですか。
悔しさも少しやわらいだわ(≧∇≦)

平成最後って、うるさいくらいいろんなところで聞いたけど、いよいよ来ちゃいましたねぇ~。
なんだか、おっきな大晦日みたいで、厳かな気持ちになります。
歳とったからかなぁ(笑)
返信する
Unknown (snap-k)
2019-04-30 23:24:36
あっ!平成最後のコメだよぉ〜(笑
グフリにコメが欲しかったのになぁ…
令和になってもよろしくね♪
返信する
Unknown (マリアナ)
2019-05-01 23:23:34
令和最初のコメかしら(о´∀`о)

グフリの記事を読んで、あれからもう10年かぁ~(´д`|||)
ってしみじみ思いましたよ。
グフリという、お名前もらって、早や10年。
名付け親は元気かなぁ(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事