お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

雨の日は。。。(;´Д`)

2010年10月21日 | Weblog
ハイ、どうも~    今日は朝からしっとり雨の一日でしたぁ  




雨と言えば    やっぱり水滴  




しか~しっ    なぜか   本日もぜんぜん集中できずッ  





α55 100mm macro




なぜかぁ~    寂しそうな。。。夕暮れの街灯を反射したわが家の物干し水滴  




とりあえず    コスモスもいってみましたが。。。いちおう見るぅ?  





α55 100mm macro




ほらっ    縮小するとさらにわからんなぁ  





α55 100mm macro




ねっねっ    雨が中途半端だったんだよねぇ  




そしてぇ~   またしてもぉ~   禁断の    傘越し  





α55 100mm macro




わはははははは。。。。。。。。。  




もうちょっとゆとりがないとダメですなぁ~  




それじゃぁ~    また明日ぁ~  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露出オーバーな日(爆) | トップ | ネタがないので。。。(;´∀`) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事