お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

妖艶

2008年06月22日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はどしゃ降りの雨で  ヒマヒマですることなしです 

最近はご近所&お花写真だけで、どんだけ引きこもっているかがよくわかりますね 

雨&ジメジメなので気分はいっこうに盛り上がってきません 

まあ、こういう時もあるね(多すぎじゃ ) 

ということで、今日もお庭から 

とっても妖艶だった  雨が降り出す直前のユリさんです 


α700 35㎜

花びらの反り返り具合?がとってもイイ 

テッポウユリは何もしなくても毎年きれいに咲いてくれるので大好きです 

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感? | トップ | 久々お散歩♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-01-21 01:26:29
ユリはいいかも・・・。
スイセンは私とメチャクチャ相性が悪い気がする。
真ん中のオレンジ色の部分が、マンゴープリンに見えたり、タコクチでチューしてくるように見えたり、もう散々(笑)。
今日も畑で土まみれになって格闘したのに、残ったのは憎しみに近い感情だったわ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒) 。

全然美しさに惚れこめない。
そんな相手もあるのかしら。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-01-21 18:11:44
え~?ユリもスイセンもそんなにかわらないよぉ
まあ、どっちも非常に難しい!!

マンゴープリンみたいに撮ってみるとか
タコクチでチューしてるスイセンはいなかったのか?
それを探せばよかったのにぃ!!

このお写真いいでしょ♪お気に入りの一枚!
はじめてユリがキレイに撮れたお写真なの♪
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-01-22 00:05:53
ええ。
とってもいいです。
妖艶っていう言葉がピッタリな素敵なお写真。

そうか。
師匠にも「初めて納得お写真の瞬間」っていうものがあったんですね(笑)。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-01-22 18:25:31
まだそんなにないんだけどねぇ
お気に入りはあっても納得はねぇ~
まだまだ修行中でっす!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事