お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

冷やし♪

2016年08月30日 | Weblog

ハイ、どうも〜  台風はなんだかそれてフツーの雨の日だった神奈川県西の方ですぅ 

 

 

期待した台風一過のドラマチックな空はありませんでしたけど。。。 

 

 

ということで  台風が通過するたび涼しくなってもうそろそろ終わりっぽい冷やしでも 

 

 

α6300  24mm

 

 

夏季限定  冷やし味噌ラ〜です 

 

 

大変美味しゅうございましたぁ〜 

 

 

それじゃぁ〜    また明日ぁ〜  

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前の空倶楽部♪ | トップ | 8月最後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2016-08-31 00:14:53
本当にラーメン多いわ(о´∀`о)
私の一年分が1ヶ月で食されてる(^。^;)。
今年は冷やし中華食べなかったなぁ。
冷やし味噌ラ~は、生まれてこの方ご縁がない。
これは美味しそう。
食べてみたいわ(^q^)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事