お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

夕日

2008年06月14日 | Weblog
ハイ、どうも~  昨日は帰りが遅かったのに今日はお仕事で 

なんだかとっても疲れてます 

書くことも思いつかないので(いつもですけど・・・)

とりあえず?夕日が美しかった  山下公園 


RICOH GR DIGITAL

と~ってもいい雰囲気の場面ですが・・・私の隣にいたのは・・・男でした 

まあ、人生なんてそんなもんです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己研鑽? | トップ | おふらんす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事