お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

ススキ

2007年09月01日 | Weblog
ハイ、どうも~  なんだか突然めっきり秋らしくなってきましたね~ 

朝晩はTシャツ1枚じゃちょっと寒いくらい 

ということで、こちらもそろそろ伸びてきた?ススキ 


αSD 50㎜

このくらいになるとカメラを持ってお散歩も苦にならなくなってきました 

今までウダウダしていた分お散歩しなきゃ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このころは (マリアナ)
2008-12-29 04:54:00
まだ普通の人の撮影姿勢だったんですね(●´艸`)。


あのぅ・・・私、そろそろ眠いんですけど。
寝てもいいですか?

まったく・・・ホント参っちゃうよなぁ。
どんどん見たいものが出てくるんだもん(*´-ω-`)・・・フゥ 。
返信する
Unknown (snap-k)
2008-12-29 19:10:19
オイオイ・・・
二巡目なんだから・・・早く寝なさいって

ん?普通の人って。。。
失礼だな!!今でも普通だぞ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事