お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

祝☆1000回!!

2008年03月08日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は私のブログ、なんときりのよい  1000回目です 

すばらしい  よくこんなに続いたもんだと自分で自分を褒めてみる 

ということで、記念すべき1000回目の一枚は・・・・

やっぱりこの時期、今が満開の桜でいきましょう 


α700 70-200㎜

最近ちょっと更新がウザくなりかけだったのですが・・・ 

このあとも2000回目指して  がんばりま~す 

下手でつまらない写真ですが自己満足ブログということでお許しください 

見に来てくれている皆様どうぞこれからもよろしくお願いします 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた! | トップ | ホトケノザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (サクはは)
2008-03-08 22:47:25
お気楽スナップ、1,000回おめでとうございます

約3年前の同じ時期に始めたブログ。
きっと私の方が長く続くだろうな~と思っていたのですが・・・(子育てブログの方が、ネタに困らなそうなので
ときどきサボっていたら、kさんに先に1,000回を迎えられてしまいました

これからも毎日のぞかせてもらいますので、いい写真を撮り続けて下さいね(プレッシャー?
返信する
おさきに! (k)
2008-03-09 18:18:03
ふっふっふ・・・継続は力なり 

私が、意外と勤勉なことにやっと気づいたことでしょう 

ネタ(写真)はたくさんあるんですけどね・・・・

文を書くのがめんどくさくなってきています 

最近は文章はもとより、タイトルすら考えるのもウザイです 

でも続けます、ヒマですから 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事