お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

キバナコスモス

2007年09月08日 | Weblog
ハイ、どうも~  ここ数日前から関節痛がひどくて 

みんなからは通風だ通風だと言われています 

前回の検診では体重や中性脂肪、コレステロールなどは努力の甲斐あって 

順調に減ったんですが  尿酸値がなんと  ”8” 

完全痛風圏内だったんですよね  今も手首が痛くてキーをたたくのも大変です 

ということで?昨日の台風で花びらがほとんど落ちてしまったキバナコスモス


αSD 50㎜

とっても痛いのでもうお休みします 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | お参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事