お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

夜ひまわり

2015年08月18日 | Weblog

ハイ、どうも〜  先ほどはちょっとドラマチックな夕景で  お仕事疲れも吹っ飛んだオジサンですぅ 

 

 

そんな本日のお写真は後回しにして 

 

 

8のつく日の本日は  初挑戦の夜ひまわりでも 

 

 

α7s  16-35mm

 

 

昼間にロケハンしてなかったので 

 

 

どこが綺麗に咲いている場所か全くわからず。。。 

 

 

やっぱり準備は大切ね  と痛感したオジサンでしたっ 

 

 

それじゃぁ〜    また明日ぁ〜  

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みが終わる頃には | トップ | 朝日が昇るよ空倶楽部♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2015-08-18 22:52:53
8na8na-culbにご参加ありがとうございましたぁ~(^O^)/

おお~(@_@)夜のヒマワリ、初めてみたかも?です(@_@)
月曜日からテンション高そうだったので(笑)夏の日に透けるお花を想像していました~。珍しいものありがとうございます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事