お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

サクラ

2013年03月26日 | Weblog

ハイ、どうも~  昨日は部活お疲れさまでしたぁ~ 

 

 

うんうん  まさに春爛漫でしたねぇ~ 

 

 

もう雪の心配はしなくていいので来月はお題が出そうですかねぇ 

 

 

ということで  いまの私のお題は桜を真面目に撮ってみるっ (`・ω・´)キリッ

 

 

α99 STF135mm

 

 

春っぽくを目指しましたぁ~ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラバ)
2013-03-27 17:51:36
( ̄Θ ̄;) ムゥー
STF135はやっぱ( ・∀・)イイ!!
余談ですが、うちの若の担任は
バリバリのαオーナーですよー
α77とミノルタレンズ郡が愛機だそうですw

もうこっちは葉桜になっちゃいましたー
しかも今日明日と雨。
今年は全然桜が撮れませんでしたー(泣)
週末にチューリップセンセーション逝って来ますw
Unknown (snap-k)
2013-03-27 19:11:08
アハッ!
私もレンズはほぼミノルタ(笑)
SONYのが欲しいんですけどねぇ~
こちらはそろそろ満開っぽいですよぉ
チューリップは。。。まだ先でっす(汗)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事