お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

つかの間の

2010年10月26日 | Weblog
ハイ、どうも~    昨日は部活の参加&ご覧いただいた皆様ありがとうございました   




で、今日は晴れると思っていましたがぁ。。。。。ドン曇りっ  & 小雨    




お昼頃、海沿いを走っていたらぁ  




つかの間のちょっと晴れっ  





α900 24-70mm




待ってたらぁ~青空がちょっと広がるぅ  





α900 24-70mm




さらに待って    いたんですがっ   その後は分厚い雲に覆われてしましたぁ  




ちょっとだけラッキーだった本日でっす  







さらにぃ    まだまだコスモス強化月間  





α700 35mm




それじゃぁ~    また明日ぁ~   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部 | トップ | いきなり寒っ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事