お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

春の海~の空倶楽部♪

2014年03月19日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日は。。。会議づけでなにしてたんだかのオジサンですぅ 

 

 

まあ。。。そういう日もあるよねっ 

 

 

ということで  空部の本日 

 

 

3月でも時にはキレイに富士山が見えるのよぉ~  の一枚 

 

 

α7 24-70mm

 

 

まさにデート日和 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 | トップ | お台場の。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2014-03-19 21:47:45
こんばんは~~
おー!!!デートにぴったりの季節ですよね~
なんともうらやましい・・(笑
富士山に向かって飛行機雲が伸びる、、
面白い~
返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-19 22:32:38
スカッと晴れわたっていますね~

気持ちい天気、富士山も喜んでいるようです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-19 23:55:14
ああ、この富士山はお見事ですね。^±^
裾野まで真っ白です。
今年、特に山梨などで如何に雪が多かったという裏づけにもなりますよね。^±^
返信する
Unknown (snap-k)
2014-03-20 19:45:14
かず某さん

そうそう♪ぴったり
ぼっちカメラオヤジはさみしいのよ(爆)
ヒコーキ雲の時は翌日お天気悪いです

chacha○さん

スカッと晴れても3月はなかなか富士山はクッキリしないんですけどねぇ~
この日はバッチリでしたぁ♪

てくっぺさん

うんうん♪とっても美しかったですよ~
雪もてんこもりで(笑)
寒かったからそのぶんクッキリしたのかも?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事