お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

カラー

2008年06月11日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は特に何もありませんが・・・ 

以前、ダイエットのため秘密の?液体を  開始したと書きましたが

これを飲むと異常にトイレが近いんです  寝ていても必ず一回は起きます 

きっとそういう作用のある物質が入っていると思うのですが・・・とにかく眠い 

普段は一度寝たら起こされるまで起きない私にとって途中の覚醒は非常につらいんです 

というわけで?日中はほとんど頭が回らないここ最近です  (でも、いつもとそんなにかわらないかも?  )


kenko DSC536

今日のお写真は、お散歩でみつけた  ちょっと盛りを過ぎた  カラー  結構群生 

海を渡ってきたお芋で海芋っていうの知ってた  かいうって読むそうです 

ちょっとお利口さんになりましたね 

あっ  でも違っていたらごめんなさい  





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密!? | トップ | 雨男? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-06-20 14:40:57
これが「超ミドリかぶり」のケンコーかぁ。

やっと最近言ってることが少しずつ分って来たわ。

しかも、このカラー。

今年は数段オシャレに登場してきましたね(*≧m≦*)プププw 。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-06-20 18:32:05
えぇ~
今年の方がオシャレ???
そうなのかぁ。。。
私はこれはこれでいい味出してると思っていたんだけど・・・
やっぱり独りよがりかぁ(泣)
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-06-20 22:50:40
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。

いらんこと書いちゃったみたいですね(汗)。




o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ 。

やめてあげようと思ったのに。

ついつい書いちゃった。

遅レス( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ 。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-06-21 16:21:25

あはははは・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事