お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

初午

2006年02月10日 | Weblog
今日もポカポカ?お散歩にはちょうどいい天気 

ということで、お散歩がてら見物にいってきました  初午

はじめていきましたが、神社につづく道の両側に露店がびっしり 

平日の昼間なのに人の多いこと  若者はあまりいませんでしたが・・・


α7D 24-85㎜

こんなに露店がたくさんあるのに・・・通っただけ 

嫁と行ったのが失敗だった  何も買ってくれません 

身体に悪そうなとてもいいにおいの食べ物が・・・たくさんあったのに 

やっぱりこういうところは嫁じゃなくて娘じゃないとね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シバザクラ | トップ | しりとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事