お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

帰りは。。。

2010年10月10日 | Weblog

ハイ、どうも~    昨日空の日で、一時中断した旅行記もどきも最終回ですぅ  




もうすっかり飽きてますのでどんどん行きますぅ  




雨予報だったのに晴れましたねの帰りの海で~す  





α900 24-70mm




行きにも寄ったヨットハーバー?    




キラキラがキレイでしたぁ~  




そしてぇ~    鳥っ  





α900 24-70mm




もっと近づいて撮ろうと思ったらぁ。。。。。  




睨まれたっ   





α900 24-70mm




そんな楽しい一泊二日でしたっ  






そしてオマケコスモス




α900 35mm




お仕事中につき    コメ欄は閉じてますぅ  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の日だぁ!! | トップ | いい天気♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事