お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今日は海へいってきたよぉ~♪

2009年02月21日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は快晴の一日で  絶好の海日和 




なので!行ってきましたぁ~  海へ 




思っていたほど寒くもなく気持ちいい一日でしたよん 




ということで、今回は  金波銀波の美しい海でっす 



α700 TAMRON28-300㎜


フフフ・・・これで海シリーズ決定  




しばらくはズル更新 




ちょっと楽はしないとね 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも春色 | トップ | 太陽で遊ぼ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-02-21 21:43:28
ちょ、ちょっと・・・ Σ(っ゜Д゜;)っ 師匠っ!!

海シリーズ??? 
海「シリーズ」って・・・続くってことですかっ?!

私も海「シリーズ」開始なんですけど!!

こういうときこそ、お蔵入りの他のお写真でつなげばいいじゃないですか。

(。´-ω・)ン? もしかして・・・弟子をいたぶるのが趣味?

そっちがその気なら・・・受けて立つ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ← とりあえず書いて見る(爆)。
返信する
ふふふ? (新巻銀鮭)
2009-02-21 22:09:28
不気味な笑いだ・・・

でも、さすがカメラマンの写す写真は違いますね~
返信する
良いですね!海 (mokumama)
2009-02-21 22:54:11
うわぁ~ 海!すごい!眩しさが…伝わってきますね。

海かぁ…行けないなぁ
えっ、マリアナさんも海シリーズですかぁ?!
良いなぁ~おそろいで…
返信する
こんばんは。 (taka)
2009-02-21 23:17:44
復活ですねよかった

お写真、この世のものとは思えません大げさ?でもないでしょ♪
海を撮ったお写真で、こんなの見たの初めてです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-22 13:19:18
あの~
マリアナさんって
snap-kさんのお弟子さんだったんだぁ~
いままで・・・
知らなかった
師匠弟子の対決
楽しみだねェ~
それにしても・・・
この写真・・・
最初は桜かと思っちゃったよッ
すごすぎるよッ
ウミウミ
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-02-22 13:20:13
上にコメントはten-umiのウミウミでっす
返信する
はじめましてです。 (てくっぺ)
2009-02-22 20:06:53
はじめましてです。^±^ノ

海ですかぃ。(゜Д゜)ノ

海といわれると・・・なるほど海ですな~。^±^
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2009-02-22 20:27:37
は?なにか・・・ご不満でも? (・∀・)ニヤニヤ

在庫にしたらもったいないでしょ(笑)

受けて立つぅ? ( ゜д゜)ポカーン

まっがんばりたまえ ギャハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン

コメントありがとうございます。
返信する
新巻銀鮭さんへ (snap-k)
2009-02-22 20:30:00
フフフ・・・に深い意味はございませんよ(笑)

あっ!そうそう新巻銀鮭さんのお好きなゴミ♪

たくさん写してきましたよん

でもUPはしないかも。。。。(汗)

コメントありがとうございます。
返信する
mokumamaさんへ (snap-k)
2009-02-22 20:32:23
超キラキラの一日でしたよ♪

きもちよかったぁ~顔は日焼けで真っ赤ですけど。。。

おそろいがいいといいんですけどね ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事