お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

夏越の大祓

2013年06月30日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日は毎年恒例の夏越の大祓ですぅ 

 

 

がっ  残念ながら只今お仕事ちうのオジサンは  昨日のお仕事終わりで行ってきましたぁ~ 

 

 

NEX7 SIGMA19mm

 

 

日暮れ間近でねぇ。。。  だぁ~れもいやしないっ 

 

 

一人で 左 右 左 とまわって半年分のお祓いをパンパンしてきましたよぉ~ 

 

 

皆様はどんな前半でしたか 

 

 

後半もそれなりに 『怒らない・イライラしない・腹たてない』 をゆるぅ~く継続していきたいです (`・ω・´)キリッ

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はもうすぐ?空倶楽部♪ | トップ | July »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事