お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

結果発表!!!

2010年04月10日 | Weblog
ハイ、どうも~  最近更新がどんどん遅くなってきてますねっ 




そんなに忙しいわけじゃないんですけどぉ。。。。。  すいましぇん 




さらにぃ  ここ2~3日はUPするのがやっとで、みなさまの所へもお伺いできない始末 




ほんとすいましぇん 




さてさて、本日は春のダイヤモンド最終日  結果発表で~す 




だいたい夕方5時過ぎに予定地でスタンバイ  この時の太陽は燦々と降りそそいでおりましたよぉ 





α700 70-300㎜




ん   下の方の雲がっ  ちょっと気になりますねぇ 




待っている間に夕焼け海を撮って気分を盛り上げましたぁ~ 





α700 70-300㎜




さあ  そろそろかっ  と思ったら。。。。。。 




あれっ  あれれっ 





α700 70-300㎜




ふっ富士山は  どこですのん 




ギャラリーの皆々様も今か今かと待っているんですけどぉ 





α900 24-70㎜




一応、青空ではあったんですけどねぇ~ 





α900 24-70㎜




カメラ前に行かないように気をつかっていたお子様もそりゃぁ~飽きてきますって 





α900 24-70㎜




ほんと残念ッ  また秋に狙いましょ~ 





α700 70-300㎜




雲間に消えゆく太陽を見ていたらもう帰れとゴミが言う。。。。。 




はぁ~  疲れたぁ 




とりあえずぅ。。。。寝まっす 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ桜♪ | トップ | 在庫消化!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (JOKER)
2010-04-11 06:35:42
それにしてもたくさんの人が構えていることにびっくりでしたね
残念でしたが,綺麗な画像楽しませてもらいました(^o^)
返信する
snap-kさん・・・ (shell blanc)
2010-04-11 08:13:46
お疲れ様でした

残念でしたね わたしも楽しみにしてたけど

こればっかりはね・・・

でも海辺の夕景。。。海面が反射して白っぽく輝いてる様子や

空の雲の様子・シルエットのお子ちゃま*

やっぱり海の夕景はロマンチック

ステキなお写真です!

ダイアモンドはまたお預け・・・
返信する
うらやましいです。 (みむみむ)
2010-04-11 10:08:57
海が近くにあるって、すごくうらやましいです。
夕日を浴びた海の水面って、あんなに輝くんですね。
ダイヤモンド、楽しみにしています。
返信する
Unknown (マリアナ)
2010-04-11 11:56:16
ゴミに諭され帰宅するぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。
お疲れぇ~。

狙いがダイヤモンド富士・・・ってことを忘れておけば・・・。
とっても味のある雲の広がり方で♪ d(* ̄o ̄) 。
いいお写真です♪

秋のダイヤ狙い。
最近は1年があっという間だからねっ。
すぐに来ちゃうって
返信する
JOKERさんへ (snap-k)
2010-04-11 17:36:07
そうなのよぉ!!
いがいとみんな知ってるんですねぇ~
集まっていることに私もビックリでしたぁ(笑)
コメントありがとうございます。
返信する
shell blancさんへ (snap-k)
2010-04-11 17:37:22
そう!こればっかりはねっ!!
でも、海辺の夕景はいいよねぇ~
それだけでも十分でっす♪
コメントありがとうございます。
返信する
みむみむさんへ (snap-k)
2010-04-11 17:38:36
ムフッ♪
夕暮れの海は美しいのよぉ
ダイヤモンドなくても十分楽しめるのよぉ♪
次回は。。。9月頃です(汗)
コメントありがとうございます。
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2010-04-11 17:40:30
ハッハッハッハッ。。。。
なぜかゴミがねっ!!タイミングよく飛んでましたよぉ(汗)
次は9月頃だからねぇ~
そっちのほうが晴れが多いから期待大ですねっ♪
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (なる)
2010-04-12 00:36:06
ダイヤモンド富士はもう終わりなんですか…?
私も富士山、また見に行きたいな~と思っているんですけど…。
雲間に消えゆく太陽を~見ていたらもう帰れとゴミが言う。。。。。
♪ ♪ ♪
曲付けてもらいたいですねぇ~(*≧m≦*)
どなたか音楽できる方っ、お願いしますぅ
返信する
なるさんへ (snap-k)
2010-04-12 18:46:10
そう!春は終わり♪
次は9月頃だと思いますぅ~
曲って。。。。(汗)
短すぎだろっ(爆)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事