お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

白梅

2007年02月09日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は薄ら寒かったですね 

ここのところ、ブログ更新めんどくさい病?で 

う~ん・・・そろそろ連続更新も終わりなのか 

しばらく充電して写真を撮り直してみてもよいかと思ったりもしましたが 

充電するほどたいした写真を撮っていないことに気付き 

まだまだ更新継続  するしかないですかね 

ということで?今日は白梅 


α7D STF135㎜

白い方が少し咲くのが遅いのでしょうか???

私は紅梅の方が好きですけど  白梅は露出が難しいので・・・ 

え~い こうなったらしばらく梅シリーズで行っちゃおう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい! | トップ | 当たり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事