お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

寒いですよぉ

2010年03月27日 | Weblog
ハイ、どうも~  明日はやっとお休みなのにぃ。。。寒いですよぉ 




ん?桜も咲きはじめというのに・・・なぜこんなに寒い 




この間までは暖かくて、この分じゃ入学式に桜なしで葉桜かっ  と思っていましたが・・・ 




この分ならなんとかもちそう?な気がしてきましたぁ~  




こうなったらあと一週間は満開にならないでね 




ということで?かろうじて撮れたつぼみいっぱいの本日の夕景です 





α900 24-85㎜




今年の桜はどうでしょうかねぇ~ 






α900 24-85㎜




ふぅ~  今日は。。。。。。。。早く寝よう 




あっ すいましぇん  本日もみなさまの所へお伺いできそうもありまs




それじゃっ。。。 。。。   。。。   。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日所用につき。。。 | トップ | タラッタッタッタァ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2010-03-27 23:40:33
桜。
今週末が見頃・・・なんて噂が流れてましたが。
全然ですよぉ

やっぱり今年もたんまり撮るの?
私は、まだ飽きてる途中
サクラトッピングで探しますぅ(*≧m≦*)プププw 。
返信する
寒かったです。 (mokumama)
2010-03-27 23:44:21
今日は、何処も寒い一日だったようですね。
冬のコート着て犬の散歩行きました
お仕事の疲れをゆっくり取ってくださいね。
おやすみなさい
返信する
Unknown (ティビ)
2010-03-28 03:55:18
3月もあと数日ですよ~
忙しいのも、あと少しだといいですね。

明日は寒いみたいですから、桜も足踏みでしょうね
入学式に桜…懐かしいなぁ。
返信する
マリアナさんへ (snap-k)
2010-03-28 17:22:19
桜?たんまり撮るに決まってるだろぉ!!
飽きる?意味がわからんし。。。
去年とは違う場所を攻めましょう♪
コメントありがとうございます。
返信する
mokumamaさんへ (snap-k)
2010-03-28 17:23:49
は~い!!寒すぎですぅ~
散歩すらでられませんでしたぁ(汗)
で、休みすぎましたぁ~(爆)
コメントありがとうございます。
返信する
ぉティビさんへ (snap-k)
2010-03-28 17:25:57
あはっ!!私の場合年度末関係ないんですけどねっ(汗)
入学式懐かしい?
ムフッ♪
あっと言う間に姫のがくるよぉ~早いよぉ~
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (なる)
2010-03-28 21:46:40
今年は入学式も卒業式も関係ない我が家ですが…来年は3つ違いの兄妹の卒業と入学(予定(~_~;))で、桜待ってぇ~の年になります(;^_^A
まだしばらく寒いらしい…。
なのにストーブはこの前の暖かさですでに物置にしまってしまい、こたつだけが頼り。。。
ええぃ早く暖かくなってくれい(-"-;)
返信する
Unknown (snap-k)
2010-03-29 18:51:33
今日も寒いっす(泣)
我が家はストーブが復活しましたぁ(汗)
いいのかっ!!もう4月だぞぉ!!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事