お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

確認しました!

2006年06月28日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も暑かったみたいですね 

私の職場は外が暑い日はとても寒くてセーター必需です  クールビズなんてまったく関係なし  

ということで?、今日は、先日ご報告した家を間貸ししているツバメちゃんの子供 

江ノ島シリーズはまたしても後回し 

で、ついに  カワイイお顔を確認いたしました 


αSD 75-300㎜

暗かったので、残念ながらブレブレです 

しか~し  ちゃんと2羽?わかります??? 

でも、昨年のこの時期には巣立ちしていた気がしますが・・・かなり遅くない 

巣立ちはあと1~2週間後ですかね  楽しみです 

今度は無事に巣立って欲しいものです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はもうすぐ | トップ | 海水浴? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事