お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

ごめんなさい

2008年11月20日 | Weblog
ハイ、どうも~ (^O^)/
え~紅葉シリーズの途中ですが…

本日、訳あって更新できません (>_<)

あっ!でもこれも更新か?(爆)

一応、シリーズ中なので…

お~おぉ~!こんな所も紅葉してたよ(汗)の一枚(^_^;)


今日はコメント禁止だかんな (-。-)y-゜゜゜
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波紋 | トップ | 抽象的? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とかなんとか言って… (マリアナ)
2008-11-20 20:51:30
しっかり更新してるし(笑)!

しかも携帯から?

お出かけ中ですか?
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2008-11-20 21:11:32
寒い夜なのになにか温かさが有りますね
明かりは寒さを和らげるのでしょうかね
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-11-21 13:10:18
コメント禁止っていってて・・・
しっかり、出来るし
次、楽しみにしてるよォ
ウミウミ参上
返信する
そう言われると (FEEDBAG)
2008-11-21 15:06:30
「コメント禁止」の文面に弱いですね~。

絶対!コメントしたくなる心理が働く。
次回更新、待ってま~す。
返信する
あれ? (マリアナ)
2008-11-21 16:32:09
コメント禁止記事の割には……、何気にコメント増えていませんか?

な~んて、無意味なコメを増やしてみたり(¨;)
返信する
マリアナさんへ (k)
2008-11-21 18:44:07
コラ~!!また日本語読めなかったんですね 

しかも2回も!!最初に書き込んじゃったらダメでしょう!!

もっと反省して下さい(怒)

なんなら反省の気持ちをコメントしていただいてもいいんですよ(大笑)
返信する
喜サンタさんへ (k)
2008-11-21 18:46:00
真っ暗ななか植え込みに潜って携帯で写真撮るオヤジ・・・
警察にみつからなくってよかったです(笑)
でもこれからの季節こういう写真が増えると思います(笑)
返信する
ten-umiさんへ (k)
2008-11-21 18:48:13
うっ。。。痛い所を・・・・
この記事だけコメントを閉じる方法がわからなかったんですよ(泣)
誰か教えて・・・・ 
返信する
FEEDBAGさんへ (k)
2008-11-21 18:49:42
あ~ここにも。。。。!!
FEEDBAGさんも反省コメント書き込んでもらいますよ(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事