お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

三日遅れの~

2005年11月29日 | Weblog
今日は、三日遅れの私の誕生日 

誕生日当日に高熱が出るなんて・・・前厄なんですよね 

あっでもこれで一年間の厄がおとせたと思えばね~ 

連続投稿も途絶えてしまったし・・・

でも祝ってもらってうれしいです  死ななくてよかった 

大人になってはじめて内科にかかりましたよ 

急に高熱が出てインフルエンザが心配で  って言ったらお医者様は

まだ流行ってないからならないでしょ・・・だって 

私が一番って言うことは普通に生活していたらあり得ないそうなんですよ 

そうなんですか~・・・ 流行ってないとうつらないんですね~


α7D 35㎜

今回はかわいく撮れたでしょ?ちょっとアイドル風?(ってなんだそりゃ

この間はなんとなくオバケ風だったもんね・・・反省してます 

そしてプレゼントは 

小銭入れ 



ありがとうございます  

今まで使っていたピカチュウの小銭入れとチェンジさせていただきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしたから | トップ | 大山の紅葉3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (サンデー毎日)
2005-11-29 21:59:07
連続投稿が途切れたのは残念ですが、誕生日おめでとうございます!



2日間も更新されてなかったので、生きてるのか心配してましたよ



kさんがインフルエンザになんかかかったら、何言われるかわかりませんよね・・・



アイドル風の写真、大人びた感じで可愛いです!プレゼントまでもらって幸せですね~





ちなみにもしや来年は大台???
返信する
ブログだけじゃなく (k)
2005-11-29 22:57:30
2日間とぎれたのはブログだけじゃなく



なんと!タバコもなんですよ 



丸二日禁煙なんて生まれて初めて・・・ 



とうとう私にも介護保険料を納めなくてはいけないときがちかづいて参りました 



介護保険料なんて20才から徴収すればいいんじゃない案推進派になりたいと思います 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事