お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

お布施

2009年02月27日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も一日冷たい雨ですね 




期待していた雪は・・・・降りませんでした  みぞれすらなし 




先日、しこたまα900をさわったことを書きましたが・・・




本日、業績不振でソニーが社長交代  の記事 




これは  なんとかせねば 




???・・・・・気づいたら私の手元にあるんですよぉ~ 




あれっ  いつの間に 



α7D 50㎜ macro


50㎜は一番好きなレンズなんですよね 




ってMINOLTAの50㎜があるのにぃ。。。。 




コーティングが違うらしいですよん 




少しでもソニーを支えたいの・・・ 




しまったぁ  α900貯金が・・・減ってしまった 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-02-27 21:26:28
内容はわっかりませんがっ
カメラの写真・・・
カッチョイイッ
ウミウミ
返信する
えぇぇぇーーー買ったの? (taka)
2009-02-27 21:30:51
しこたま触ったα900・・・
と思ったらレンズでした
でもいいなあ~~レンズ

私は小物に手を出してしまって、なかなか大物にたどり着けないんです・・・昔から・・・

雪、残念でしたね~
もうすぐ3月だけど、まだチャンスあるかも♪

前コメ・・甘い物スキでーす
返信する
えぇぇぇぇぇ!!! (oldオードリー)
2009-02-27 23:01:01
希望のもの買ったの?
よくわかりませんがぁ・・・。

私も明日、あさってと休み、
カメラ探しにでかけようぅ~っと
これで、マリアナが、買ってたら・・・
と思うと・・・焦るよ・・・。
mokumamaも・・・買ってたりして
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-02-27 23:54:17
ヒトの事をマニアック呼ばわりしたくせに、自分が一番好きなのは50mmって(汗)。

でもいいなぁ・・・ホイホイ買える・・・そんな師匠が羨ましいε-(;-ω-`A) フゥ… 。

それに加え、オードリーさんは何故私が買っちゃうと焦るんでしょうねぇ。
聞くだけヤボか(笑)。

今日のお写真、何気にカッコイイわ。
惚れ惚れしちゃった(●´艸`)。
返信する
Unknown (建築屋のおやじ)
2009-02-28 11:21:45
お布施といえば、毎月、商売繁盛の稲荷に通っていますが、ある日知り合いから言われました。毎月来ても小銭じゃだめだよ、たまには札だよって???余裕があるときはたまぁ~~に
札を入れていますが、ご利益は?期待しているのですが・・・。
返信する
 (ティビ)
2009-02-28 17:27:04
会社は埼玉。
すっごい勢いで雪降りましたよ。
主人に聞いたら、都心部も降ったとのこと。

今回は内陸部中心でしたから、
神奈川は残念でした。

今週半ばも雪かもですよね。
私の代わりに撮ってくださいね~
返信する
ホレボレします♡ (mokumama)
2009-02-28 20:58:57
良いですね~ レンズを、買っちゃったんですね!
この間、カメラ屋さんで師匠のカメラ持ったら…もう重くってビックリ!!
やっぱり良いカメラは高くて…重い…
そして、三脚まで重い…撮る前に肩がこりそう
でも欲しい…でもマリアナさん、オードリーさん、お先にどうぞ
返信する
ten-umiさんへ (snap-k)
2009-02-28 22:04:53
ハハハ・・・内容なんてないんですよ(汗)
カッチョよく写せましたね!
ちゃんと三脚使えばブレなかったのにね(泣)
コメントありがとうございます。
返信する
takaさんへ (snap-k)
2009-02-28 22:06:27
う~ん・・・無意識のうちに買っていたよ!
本体が若干遠のいたか???
でも、とりあえず欲しかったんだよね(爆)
雪は・・・残念(泣)
コメントありがとうございます。
返信する
oldオードリーさんへ (snap-k)
2009-02-28 22:08:46
まあ、希望のものといえば希望のものなんですけど・・・(汗)
本体じゃなくて、レンズでっす(笑)
本体は・・・もう少しあと(爆)
オードリーさんはサッサと買っちゃって下さいね♪
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事