お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

台風一過

2017年10月23日 | Weblog

ハイ、どうも~  なかなか更新する気が起きないオジサンですぅ 

 

気力ねっ 

 

 

ということで  台風一過の本日は久々の初冠雪っぽい富士山でも 

 

 

SONY RX100M2

 

 

神奈川からは見えませんでしたけど。。。 

 

 

そして、台風一過といえばさわやかな夕景でも 

 

 

α6300 16-70mm

 

 

私の更新よりも富士山の方が久しぶりな気がします 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜空の空倶楽部♪ | トップ | 今月の雑草倶楽部 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-24 04:31:36
おはようございます。

台風の被害はなかったでしょうか?

こちらは‥台風一過とまでいかず‥少しだけ青空が出たり曇ったりでした。

夕景を私も期待したのですが‥ダメでした。

富士山‥見えるところにいらっしゃるのですね。
Unknown (かず某)
2017-10-24 20:53:40
こんばんは〜
富士山のシルエットが見事ですね〜〜!
美しい!!!
来月は漸く富士山に行けそうです。
Unknown (snap-k)
2017-10-25 23:00:21
hitsujigumo3942さん

台風モーレツでしたね(汗
大きな被害はありませんでしたけど♪
ムフフフ、富士山みえるんですよぉ~


かず某さん

キレ~な夕景でしたよ♪
ほんと美しい~
富士山の日に見えるといいですね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事