お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

五周年だよ空倶楽部♪

2015年02月19日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日は空部がめでたく五周年を迎えたそうです~ 

 

 

おめでとうございまっす 

 

 

空部はだいたい月に3回くらいありますから  その枚数は計算できませんけど。。。  膨大ですね 

 

 

ということで  五周年の本日は  たまたまお出かけしていた本日の爽やかな空です 

 

 

SONY RX1

 

 

ムフフ  ど真ん中でいってみましたぁ~ 

 

 

で  五周年記念  この一年でお気に入りをUPせよっ  ということで 

 

 

私のお気に入りの空は3月にUPした  大桟橋からの空です 

 

 

SONY RX1

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根 | トップ | Tokyotower。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-02-19 23:15:49
こんばんは~~!!!
いつも本当にありがとうございます!!

1枚目、、どこ、、どこから撮ったんですか!?
すごい!雲が目線より下にあるような、、、。うっとりです。
そして、2枚目!
印象にあります。私も年を取ってしまっていますが、こういう夢はあるのです。(笑
素敵な彼女と夕陽を眺めていたい~!!ってね。(爆

あっという間に5周年になりました。
今年こそはオフ会しましょうね~。鎌倉当たりでみんなでやりましょう~(笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事