メイポ幻影騎士団 回想録

メイプルストーリーさくら鯖ギルド『幻影騎士団』総司令 富乃宝山の日記帳のようなもの。。。。かな?

ずっと更新が滞ってたことはスルーということで・・・

2006年10月09日 | Weblog



今朝方、えださんが案山子の細かすぎるモノマネを披露しているときに、ひとちゃんの140レベお祝い拡声器がお披露目されたので


おいらもついつい叫んでしまいました。


叫んだ後、間一髪できよねえがINしてきておいらの拡声器が見たいとダダをこねるので下に画像をアップしてみました。



これでええか?きよねえ、


この画像を載せるためだけにブログが再開されたのはいうまでもありません(*´・ω・)y-゜゜゜


画像加工で名前消さなくてごめんなさい○┓ペコリ



さらに氷魔かよちゃんが120越えしたらしいのでさらに雄叫びを




MTSが導入されてからというもの、アイテム売ってポイントが稼げるのでつい拡声器とか買っちゃうおいらがいました( ̄ε ̄;)

あと、全チャで誤爆してるのはスルーということで・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとー (110)
2006-10-10 01:58:43
復活おめでと。

これからはマメに更新してください。(オレモナー



MTSは手数料導入以降全く使ってないなぁ…

返信する
Unknown (soucre)
2006-10-12 12:37:43
復活まってましたよっと



もう2学期もはじまったことだし、

気合いれて復活ブログ頑張ってくださいっw



最近トミーさんの拡声器をちらほらお見かけするんですが・・・

すっごいことだw

トレード使ってるの???(@∇@)

先日は「みやちび」にも温かい拡声器どうもありがとぅございました☆
返信する
本格的に (ぴち)
2006-10-23 00:09:06
ブログ復帰せょっ!

返信する
Unknown (きよね)
2006-10-23 19:03:00
「たまには・・」の@は何やねん!!w

肝心なトコが見えねぇぇぇぇぇぇ!

そこが見たいのに・・
返信する
Unknown (きよねえ)
2006-10-23 19:08:42
あ・・・見えたわw

まぁ酔っぱライダーって事で忘れてww

で、何の相手なのさ・・

グフフw
返信する
ぁ・・ふっかつしてるやないか? (魔弓)
2006-11-13 04:02:52
どももなんだかさみしかったわよ
いつ来ても夫婦狩りの件だけだったからTT
きよねえのコメントなんかも見られる!!
ナイスなブログ復活おめ♪
返信する