free space

本についての感想

電撃新刊等

2005-04-12 09:50:50 | 小説
 今回は私の買っているシリーズに新刊がなかったので、面白そうだと思ったものを買って見ました。

谷川流「閉じられた世界」

絵買いもあるけれど、一応知っていたので・・・。
角川方で出しているシリーズの人なんですが、今まで「学校を出よう」の人だとは知らなかった。ちょっと驚きです。

最後の夏に見上げた空は

面白そうだなと思い買おうと思ったのですが、今回は2巻なので一巻を一緒に買おうと探したのですがなかった。これ見ている人で読んだ方いたら感想ください。

メディアワークスの新刊一覧を見ると全部買いたくなってしまう私・・・。お金もないし、実際読む時間がない。でも、欲しい作品は結構あります。