free space

本についての感想

NANA

2005-07-17 17:35:25 | 漫画
8/12にNANAの13巻が発売になる。今年は、NANAは映画でやるのと、パラキスがアニメ化になるなど矢沢あいがすごそうだ。メディアも注目しているらしく、発売日はどれだけNANAが売れるかなぁ。

うちの店でも、なんか大々的に盛り上げるらしい。上のほうからも、どういう風に売るのかや、発売日の人員を考えるようにいわれているらしい。ハリーポッターですか??こんなにすごいことになるのは。発売から一周間で300冊売るって言っていたけど、いくらなんでもそんなにたくさんは売れないような。みんな買ってるのかなー。私も面白そうだと思うけれど、まだ買っていないし・・・。ちょっと欲しいかも。