smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

いい香り。。。

2008-12-07 | shop。。。
            shopでたいているアロマです。。。

            お水の中にアロマを数滴たらして

            ろうそくであたためます。。

            部屋の中にいい香りがゆっくりと

            広がります。。。

            ユーカリが好きです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaneko)
2008-12-08 21:36:48
こんばんは~~
青山、素敵でしたね
青山の会場で私が一番に目についたのが、白いお花のアレンジメントでした。。そうプレゼントされたあのアレンジメント!お部屋にピッタリのあの可憐さ
見いっていたら、送り主を毛塚さんが教えてくださったのです。
とても楽しい時間でした
少し先になるかもしれませんが、みなきちゃんと一緒にお店に伺おうね!って約束してきました。待っててね
自由が丘ツアーも行こうね
寒くなりましたが、暖かくしてお過ごしください。風邪ひかないようにね
返信する
ありがとう。。。 (smka1981)
2008-12-09 22:21:29
kaneko さま

こんばんわ♪
いつもありがとう。。

青山本当に素敵だったね~♪
毛塚さん、かわいかったね~♪

毛塚さんのブログで
お花を見てくれている金子さんを見て
嬉しく思っていました(^^)♪

ありがとう。。。

また会いたいね。。。

金子さんも体大切に
無理しないでね。。。


返信する

コメントを投稿