smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

癒しカフェ♪

2014-11-16 | 毎日のこと。。。


shopに入るには階段を
降ります



海に向かって席が
あります





海ぶどうサラダと
ホットサンド♪

めっちゃ癒されます



美味しいランチを頂いて
プライベートビーチにでたら
可愛い誰かの忘れもの( *´艸`)



ハートの岩♪
可愛いね



鳥さんみたいな岩♪



キラキラの海
本当に癒されるカフェ♪

毎日今日のカフェが一番♪って
思っている私

旦那様チョイス♪
めっちゃすごい♡
ありがたい~( *´艸`)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともえ)
2014-11-16 17:20:57
旦那さんが選んだ場所に行くなんてU+1F491素敵な旅してるね♪
こっちまで幸せU+2764
たくさん楽しんできてね(*^^*)
返信する
Unknown (ともえ)
2014-11-16 17:22:20
絵文字?入れたら文字化けしちゃったみたい(T_T)
ごめんね・・・
返信する
ありがとうU+2661 (smka1981)
2014-11-18 13:53:33
ともえちゃん~♪

コメントありがとう
本当に幸せです( *´艸`)

旅行前になるとね、旦那様がガイドブック片手に
行く場所や時間を考えてくれるの
今回もちょうどいい時間にまわれて
素敵な場所を選んでくれて
感謝感謝の旅でした~
思い出いっぱい嬉しいです♪
いつもありがとうね~♪
返信する

コメントを投稿