smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Price)
2013-06-20 18:14:46
僕は「行ってきます~´艸`キャ」より「ただいまぁ~」が好き
返信する
おはようございます~♪ (ハッピーママ)
2013-06-22 08:40:26
smka1981さん、おかえりなさぁ~い。
楽しかったでしょう~
パリ、夢の世界ですが、先日『新しいくつを買わなくちゃ』のDVDを借りて見ました~
美穂ちゃんのアパルトマンも可愛くて~。
映画を見てもついインテリアに目が行きますよね~
パリ日記楽しみにしていますね~
またワクワクが止まりません(笑)

smka1981さん、皆さん、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね
返信する
ありがとう~ (smka1981)
2013-06-23 01:10:30
Priceさん
コメントありがとう~
返信する
ありがとう~ (smka1981)
2013-06-23 01:17:58
ハッピーママさん~♪
ただいまぁ~(^^)♪
はあい♪おかげさまでとっても楽しかったです
優しい人にたくさん助けていただいて
幸せな旅でした~ゆっくりですが、パリ日記
楽しみにしていてくださいね~

新しいくつを買わなくちゃ~私も見ました
ミポリン(この呼び方、年がわかっちゃいますが。。)かわいかったですね~
あの靴が壊れた場所はここかしら~?と
姉と話しました♪
本当にインテリアも素敵でしたね~
パリはあのインテリアのように、目に映るもの
全てが素敵でした。。
連れて行ってくれた大好きな姉と
行かせてくれた家族に感謝です。。。

ハッピーママさんのおかげで、今日1日も
幸せでした♪ありがとう~
ハッピーママさんの明日も笑顔いっぱいで
ありますように~いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿