smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ハッピーママ)
2012-12-04 23:07:23
今日は雨とカミナリで大変な1日でした。
お仕事休みで朝から孫の面倒~(笑)
孫がいる私です♪
頼りにされてるうちが良いのかな('-^*)ok

いつも私が「ちゃん大好き~っ」ってギューすると「おかあたん(お母さん)だ~いちゅき」。って言ってくれます
孫は皆私をお母さんと呼びます(笑)
何より幸せな瞬間です
先日上の孫のピアノのコンサートに行き、デジカメで写真を撮ったのですがこ~んなに素敵なデジカメケース持ってたら良かったなぁ~
通販はしていますか?
お店のホームページで商品紹介とかしてますか?
ちょっと見つける事が出来なくて

優しい生地の作品が大好きです
旦那さまのお作りになられた窓~素敵~
なんてお優しいのかしら~我が家の旦那さんは…最初で最後の本棚をひとつ何年か前に作ってくれましたね~
もう2度と頼まないで。と言われた私でした~(笑)
返信する
こんばんわ~♪ (smka1981)
2012-12-05 22:25:34
ハッピーママさ~ん♪

きゃ~♪お孫ちゃんがいらっしゃるのですか~
知らなかったです~良いなぁ♪
お孫ちゃん、かわいいよね~
私もお孫ちゃん、憧れです
何をしても許しちゃう。。
すごい子に育っちゃうかも。。笑

うんうん♪頼りにしてくれるのは
嬉しいですね♪うらやましいです~
お孫ちゃんとの時間は、本当に幸せな瞬間ですね~
可愛いよね~

デジカメケース♪気に入って頂けて
本当に嬉しいです。。ありがとう~
いつか、通販できたらいいなあと思っているのですが、なかなかできなくて、、ごめんね
商品紹介は『Days』で時々紹介させて頂いています。姉と一緒にshopしているので、また相談してみますね。。ありがとう~

旦那様の窓、ありがとう~
普通のサッシの外側に飛び出てついてます。。

ハッピーママさんの旦那様も優しいですね♪
私のまわりには、釘一本も打ってくれないの~って
いう旦那様もたくさんたくさんいます。。
でもきっと、違う所で助けてくれているんだよね~

北海道はまだお天気が荒れそうっていってました。
早く安定してお陽様でるといいですね

お仕事や忙しい中、いつもきてくださって
本当にありがとう~

返信する

コメントを投稿