smka1981~Thanks for my everyday happiness~  

ゆっくりと丁寧に暮らしたいと思っています

祈り。。。

2012-07-02 | 毎日のこと。。。
             

              昨日はずっと会いたかった人に

              会いにいきました。。

              大切なお友達のお母さん♪

              子供たちもたくさん可愛がって頂きました。

              お話は出来なかったけど、

              優しい目は話していてくれました。

              『元気になってね』って伝えたかったけど

              優しい瞳に、私が元気をもらいました。



              大丈夫。元気になるって信じています。

              そして、毎日祈っています。。。心をこめて。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (かとちゃん)
2012-07-03 11:28:53

きっと祈りが神様に届いて 母を元気にしてくれると思います。

いつも いつも ありがとうm(__)m

今日も これから母に逢いに行ってきます。
返信する
Unknown (smka181)
2012-07-04 00:01:00
かとちゃん♪

コメントありがとう♪
嬉しかったです(^^)♪

かとちゃんの、雨の日も、風の日も
毎日の頑張りが、お母さんを
元気にしていると思います♪

祈るしかできないけど、
頂いた写メ見ながら、祈ってます♪

大丈夫♪絶対大丈夫♪
また会いに行かせてね。

こちらこそ、、、、ありがとう♪
返信する

コメントを投稿